あばれはちまん 奇蹟なんてどこにでもあるのに
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神の計画
2007-07-30 Mon 23:25
のっけから下品な話で恐縮なんですが、アダルトビデオってあるじゃないですか。男性の方ならわかると思うんですが、「アダルトビデオは最後まで観ない」もんじゃないですか。「その日の分(その日の分?)を終えたら、そこで停める」じゃないですか。ひと仕事終えてなお鑑賞し続けることはない。

体はそれを受け付けない。
「それ以上性欲を満たしてはならない」というサイン、本能なんですね。

夏休みのラジオ番組の最高峰、"夏休み子供電話相談室"を聴いてたんですよ。何回か書きましたが、僕はこの番組を毎年楽しみにしてるんですね。

「かぶと虫はなぜ鳴かないんですか?」
お子がこのような質問をしてきたんですね。

先生が答えました。
「実は、かぶと虫も鳴くんです」

僕は、その答えを聞くやいなや、ラジオのスイッチを切ったんですね。答えの詳細を最後まで聞かなかった。

最後まで聞いてはいけない。体がそう判断したんですね。

「かぶと虫はなぜ鳴かないのか?」
こんな疑問を思い付くお子の、純粋で素朴な感性の光りに貫かれる。
そんな疑問を思い付かなくなった代わりに、僕の体をヒタヒタに満たすようになった汚れ。その汚れがいかに劣悪なものか?抱いた疑問の煌々とした光りに照らされ汚れの影は際立ち、厳しく断じられているような気になるんですね。

そんな断罪の天使の告発に対する答えが「かぶと虫も鳴く」

まさかの鳴きかぶと発言。

これ以上聞き続けたら僕はどうにかなってしまうと感じたんですね。
これ以上の満足、例えば「本当は字も書く」などの情報は僕にとってはアダルトビデオのエンドロールみたいなもんで。毒なんですね。体がどうにかなってしまう。


「夏休み子供電話相談室」
子らは断罪の角笛を吹き鳴らし、神は愛という名の毒を僕らに注ごうとする。聖書に記された、これは神の計画なんですね。
スポンサーサイト
別窓 | 無駄話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<在り続けていたモノ | あばれはちまん | かまぼこ板>>
この記事のコメント
・「」
かなり笑わせていただきました。
ところでポルセさんは花太郎というアダルトビデオ鑑賞部屋を知ってますか?
一時間単位で入って、一回で五本までビデオをかりれるんですけど、完全に後半の時間はすることがないんですね。そうそうにお仕事を終らせ、しかしまだまだ時間は残っており、その時間に対して俺は金を払っているわけで…で、友達に一度花太郎をすすめて、行かせたんですよ。後半の時間の手もちぶさたぐあいを共感したいがばっかりに。
するとなんと、彼は

でも、これ以上はポルセさんを汚すことになるので、やめておきますね
2007-07-31 Tue 20:38 | URL | ハラキリ #-[ 編集] | top↑
・「ハラキリさんへ~処女宮~」
人生で一番最初に観たAVが、その後の個人の生き方に大きな影響を与えるってのは意外と知られてないんですね。僕の持論なんで誰も知らないで当然なんですが。まぁ、初っ端に観たAVがダメだった個人はその後の人生何をやってもダメ夫君なわけですね。ハラキリさんもまわりのご友人にアンケートをとっていただきたい。「初めてのAV?ああ、処女宮だったかな?演者は忘れたけど」あたりの答えをする人はいずれ大きな栄光をつかむでしょうね。反対に、字を伏せてもなお書くのをためらわざるをえないようなパンチの効いたタイトルだったならば、その方の未来はあれですね、「うまかっちゃん」ですね。うまかっちゃん。インスタントラーメンの。人型を保てないほどの失敗を繰り返すでしょうね。
2007-08-01 Wed 00:18 | URL | ポルセリーナ #GBQCP7FA[ 編集] | top↑
・「比喩としてのうまかっちゃんがあらわす蛙」
処女宮ていう漢字の読み方さえわからない俺ですが、初めて見たのはじいちゃんが隠し持っていた裏ビデオでした。ザッツホワイ我が人生はこんななんですね。うまかっちゃんといえば日本中の誰にでも通じると思っていたあの頃がなつかしいです。まさか、あのうまかっちゃんが九州のローカルフードだったなんて…元チェッカーズの人がCMしてるのに
2007-08-02 Thu 15:10 | URL | ハラキリ #-[ 編集] | top↑
・「」
どうして子どもは「蝉はなぜ鳴くのですか?」と聞かないんだろうと思いました。で、「子どもはみんなかぶと虫が好きだもんな。好きなものしか興味がないんだな。蝉が可哀そうだ」という考えに至ったんですけど、今日の私はそこで終わりませんでしたよ。
子どもは蝉の声をちっともうるさいなんて思ってないんでしょうね。蝉を嫌ってるのはむしろ私の方で、「なぜ鳴かないの?」って聞く子どもはカブト虫にまでも鳴いて欲しいって思ってる。私は蝉にも鳴いて欲しくないって思ってる。その違いなんだってわかりました。なんか、晴れ晴れしい気分です。
2007-08-02 Thu 19:13 | URL | ちえみ #-[ 編集] | top↑
・「」
まず結論を言い、相手の様子をうかがった上でその結論の経緯や理由を伝えるのがビジネスマンの会話術。
大人になるということは、悪に染まる、ということですのね。
その結論は知るべきではない事実である場合には、知らないままにしておく、という隙を、子供相談室には作っていただきたかった。
2007-08-02 Thu 19:56 | URL | ojousama #-[ 編集] | top↑
・「ハラキリさんへ~なんだこのコメント?~」
初めてのAVを観るということは、男を空へ解き放つ為の大事な儀式なんですよね。AVの内容ってのは発射時の角度を決定する大きな要素なんですよ。角度が悪い(これはよその星のまぐわいなんだろう的な内容)だと、充分な揚力を得られない。その後の人生、地べたすれすれの低空飛行を強いられるんですね。ハラキリジャンボは大空を自由に飛び回っているのかしら?僕は発射と同時に墜落していたようなんですね。あれはひどかった。ええ。
2007-08-02 Thu 22:36 | URL | ポルセリーナ #GBQCP7FA[ 編集] | top↑
・「ちえみさんへ~みませんか?~」
あら。今日のちえみさんは何かしら不条理なイメージを帯びてますね。夏に蝉が鳴くのが嫌いなんて。カミュ的な、太陽が眩しかったから人を殺しましたみたいな感じですね。ちえみさんなら、ちえみさんならばかぶと虫はおろか、タガメは何故鳴かないのかという疑問にさいなまれ、思い余って明日のラジオで質問して欲しかったと思います。史上初、20代女性の質問者として日本中をどんびきさせてみませんか?
2007-08-02 Thu 22:53 | URL | ポルセリーナ #GBQCP7FA[ 編集] | top↑
・「ojousamaさんへ~大人の欺瞞~」
ラジオ子供相談室での不文律のひとつに「交尾については触れない」ってのがあるんですね。ojousamaさんの言う「知らないままにさせておく隙」なのかな?(たぶん違う)

記事に書いたかぶと虫の質問で、昆虫担当の先生が「メスをいじりたおした指で今度はオスをいじったら、オスが先生の指に交尾しようとしたよ♪メスの匂いがしたからメスだと勘違いしたんだろうね♪」みたいな話をしたら、アナウンサー以下だんまりしちゃって。放送事故かと思いました。
2007-08-02 Thu 23:01 | URL | ポルセリーナ #GBQCP7FA[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あばれはちまん |
