あばれはちまん 奇蹟なんてどこにでもあるのに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こぼすあなたはうつくしい
2005-11-10 Thu 22:18
「合コンでもてる為の10の秘訣」という特集が組まれてる女性向けの雑誌があったんですよ。こういう服装をしなさいとか、こういう化粧をしなさいとか書いてありました。女性の方は大変ですね。僕もお勧めの秘訣があるんですよ。

「こぼす」

これ。飲物とか、汁物などをこぼすって行為。僕の経験では、器量の良し悪しに拘わらずモノをこぼした時~後始末をするまでの女性ってのは結構可愛いらしいんですよね。モノをこぼした瞬間のビックリした表情、謝る声、甲斐甲斐しく後始末をする様子、この一連の流れはそこらへんのドレスで着飾る以上のインパクトがあると思うんですよ。でも注意しなくちゃならない点もあります。

①奥にこぼせ!
自分でこぼして、自分で自分の服を拭くような自己完結はダメ。可能な限り他人を巻き込む事。前にこぼし、意中のカレの服が少し濡れる位がベスト。
②粘性の高いものはこぼすな!
とろろ汁とか、馬ホルモンの煮込みとかこぼしたらダメ。粘性が高いので拡がりにくく、テンポが悪い。ていうか、コンパでとろろ汁をすすらない事。精は家でつけて来い。
別窓 | 無駄話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<海苔を切る人 | あばれはちまん | 世界電卓オブ・ザ・イヤーくずれ>>
この記事のコメント
・「」
今度合コンの予定があります。セッティング者が前回ナンシー関似の女性を連れてきた人間と同じなので一抹の不安を覚えますが、「この子いいでしょ?」と見せてもらった携帯の写真にはかなり可愛い女性が写ってました。その人が来るかどうかは分からないんだけどね。僕は妙にやる気があるというか、がんばってるな、って感じの子にはあまり興味が無いです。むしろやる気がなさそうな子。「あー、かったりぃ」みたいな素振りはしちゃいけないと感じながらも油断するとふと出しちゃう子。あからさまにぶーたれてるのもだめです。ていうか、合コンのあの最初の方の空気がもうたまらなく嫌。とりあえず場の空気を乱さないように心がけて、当たり障りの無い会話に終始して、「じゃ、おつかれっす」って感じでスッと帰る。そんなのばっかです。ていうか、このコメントの字、小っちゃすぎないか。あ、でかくなった。
2005-11-11 Fri 20:47 | URL | ラバーソウル #8AohV5MY[ 編集] | top↑
・「」
こんな歳になると合コンなんて呼ばれなくなって、せっかくの金曜夜なのに、味海苔をハサミで切って米飯の上に乗せてニヤニヤするような、そんなザマなんですよ。そもそも金曜夜を特別視するあたりが昭和臭いんですが。トルストイの小説に「光あるうちに光の中を歩め」というモノがありまして。ラバーさんにも光あるうちに光の中を歩んで欲しい。もういいじゃん。ナンシーで。
2005-11-11 Fri 22:34 | URL | ポルセリーナ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あばれはちまん |
