あばれはちまん 奇蹟なんてどこにでもあるのに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月末地獄
2006-04-29 Sat 00:01
営業やってる人間の月末なんて、ろくなことがないんですよね。

AM7:00
由利徹の名前が思いだせない。

AM8:30
モロ師岡がやってた由利徹のモノマネが思い出せるのに、由利徹本体の名前が思いだせない。

AM10:00
コンビニのレジで、お金だけ払って商品を受け取らないで店を出ようとする。自分は自由であると思ってはいるが、その実隷属しているんだね、お金を払えば取り敢えずは叱られないんだよと学習してしまっていることを思い知る。

AM12:00
赤飯オニギリを食す。一体なにがめでたいんだ?

PM2:30
三枚刃髭剃りの三枚目の刃は、ホントは必要ないんじゃないんだろうかと思う。

PM2:32
いわんや四枚刃髭剃りの四枚目など・・・。

PM3:00
由利徹の名前を思いだす。おしゃまんべ。

PM4:20
女「私の火照ったカラダを冷まして!」
男「さっさと寝床に入って、布団の隅の冷たい場所でもまさぐれよ!」
といった硬派な会話がなされる官能小説を思いつく。

PM7:00
学生が自転車の電灯を点けない理由を考える。

PM7:05
電気を点けないのは、点けると恥ずかしいからじゃないんだろうか?

PM7:06
恥ずかしいから点けないのならば、セ〇クスと同じだね。

PM7:07
自転車が無灯火である理由と、セ〇クスの時電気を点けない理由は「恥ずかしいから」という点において同一だが、なんだかすごく違和感がある。その違和感がなんなのか説明できないほど疲れている事に気付く。

PM8:00
僕は「点けてもいい派」

PM11:50
岡部まりは老けたなあと思う。

PM11:55
つまみに買った茎わかめが、ことごとく硬い。
別窓 | なに書いてるのかわかんねーや。 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<love | あばれはちまん | 大人ファンタ>>
この記事のコメント
・「」
PM6:33
僕は「むしろ点けたい派」

PM6:34
むしろ?
2006-04-29 Sat 18:35 | URL | ラバーソウル #4uAjNfEA[ 編集] | top↑
・「」
僕も本来は「むしろ(むしろ?)点けたい派」なんですが、ほら、僕って尻からバンバン血が出る病気じゃないですか?ほらって言われても困るかもしれませんが。その検査って光々と照明に照らされた状態でなされるんですよね。その時は「・・・電気消して」って思うんですよ。自分の中でギリギリの折衷として「点けてもいい派」なんですよね。ああ。ちょっと雄の部分が勝ってるね。
2006-04-29 Sat 19:18 | URL | ポルセリーナ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「」
そういう検査ってどういった体勢をするんでしょう。四つん這いなのか、こう横になってエビみたいになるのか。仰向けになって足を抱えるってのはないでしょうね、分かんないけど。で、その時の「・・・電気消して」は本能的な思考なんだろうけど、一方では「消したら見えねぇじゃねぇか」という良識派の自分もいるはず。その葛藤と戦ってるポルセさんの姿に惚れる看護婦さんっているはずですよ。いや、絶対いる(いない)。
2006-04-29 Sat 19:29 | URL | ラバーソウル #4uAjNfEA[ 編集] | top↑
・「」
「エビみたいになる」ってのが正解ですね。正解かどうかは知りませんが。あと、看護婦さんについてですが、「北の国から」ってドラマは一度も観たことないんですが、緒方直人は痔の治療で病院に通った時に、その病院で働いていた蛍と知りあって恋仲になったそうじゃないですか?それって完全にフィクションだと思うんですよ。そんな甘いもんじゃない。もっと凄惨なもんですよ。
2006-04-29 Sat 21:55 | URL | ポルセリーナ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「」
ジなんですか、ジギーの意味をようやく知りました。ジについてはうちのリンクから「濡れた花」どうぞ。わかりあえるんじゃないですかね。ポルセさんの感受性の秘密を知った気分です。

俺の月末

「まだ、お湯でてる?水しかでない?あ、電気は大丈夫、電気と水道はけっこう大丈夫だから」
2006-05-03 Wed 13:14 | URL | ハラキリ #-[ 編集] | top↑
・「」
ハラキリさん。これ、言いにくいんだけど。「ぢ」じゃないんですよ。もっと、こう、シリアスな病いとでもいいましょうか。でも大丈夫。結構治ったから。
2006-05-03 Wed 20:04 | URL | ポルセリーナ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「」
すいません、あれですか、インドとか旅行にいった人がかかるやつ
2006-05-04 Thu 16:27 | URL | ハラキリ #-[ 編集] | top↑
・「」
うわぁ。それだったら俺、保健所行きじゃないですか?北里柴三郎扱いじゃないですか?なんとなくイメージで書きましたが。
2006-05-04 Thu 22:52 | URL | ポルセリーナ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「すんません。」
ひさしぶりにやってきて、
いつも上手いなあと思って読んで、

「岡部まりは老けたなあと思う。」
で、笑って倒れました。


クリエイティブと現実。

いつもの自分の課題なんです。

またきます。

つよいおはなし、もっと、書いてください。

なわない


2006-05-13 Sat 23:03 | URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集] | top↑
・「」
岡部まりは第二の竹下景子であると密かに期待していたんですよね。これ書いてた時、岡部まりがテレビに出てて「どれどれ、岡部まりの時間は期待通り止まっているかね?」と思ってまじまじと眺めたら、なんのことはない、チクタクチクタクと進んどった訳なんですよ。
2006-05-14 Sun 08:27 | URL | ポルセリーナ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あばれはちまん |
